まいにちギフト

まいにちギフト

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

しれっと昨日誕生日を迎え、近しいひとたちからのお祝いのメッセージやギフトにほくほくしながら終えることができました◎

いまや実際に会わなくても、メッセージアプリなどでちょっとしたギフトを贈り合える時代。

ここ数年は文明の利器にどうしても頼りがちですが、ちゃんと顔を合わせて「どうぞ」「ありがとう」と言い合える関係にも感謝です。

ソーシャルギフトにLONGGOODのジントニックも良いのではと思いつつ、自宅にお届け物がある嬉しさもまだまだ味わいたい。

大事なひと、これからも仲良しでいたいひとへの贈りものに、LONGGOODのウェブショップもぜひご利用ください(笑)!

 

 

夕方からお天気が崩れそうな予報ですが、週末までのんびりいきましょう!

今日もLONGGOODで、みなさんをお迎えします〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る