晴れてきた!

晴れてきた!

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

今朝はかなりの土砂降りでしたが、家を出るころには晴れ間も見え、なんとか濡れずにお店までたどり着くことができました。

しばらく晴れ予報、そして、気温もあたたかい日が続きそうですね。そろそろ日中は上着なしで過ごしても良さげかも。

なんとなくアウターを着ていると肩が凝る気がしていて、身軽になれる春先から初夏にかけてが身軽で良いな。

気がついたらもう3月も終わりに近づいており、そりゃあたたかくなってくれないと、という気持ちです。

川原町も、土日はお散歩日和となりそうなので、みんなで遊びに来てね〜◎

 

 

さて、花の金曜日。

週末まで、ペース崩さずに、乗り切りましょう!

今日もLONGGOODで、みなさんをお待ちしてます〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る